忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

NEVER REMINISCENCE...

05.17.12:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.14.22:59

流れ星

流れ星凄いらしいけどさ見れてないんだけど!

一週間くらい続くらしいから一個は見たい・・・!

1時間に7個ほどらしいから見れたら運いいよね

つか空見て歩かねえし解んねえよ、な


流れ星に願い事するのに短い単語を考えてたんだが←暇人

『金くれ』

これいい!って思ったけど星は金くれないよなあーと思いやめて、

『健康』

って願おうと思ったが健康がなんなのか解らないので却下

他に思いつかないぬー

短い単語短い単語・・・


なんて言ってるけどさ

星に願うのは自分の決意の表れ

だから結局は自分で叶えるんだな

そりゃあ何かに縋りたくなる時もある

けどそれを乗り越えるから叶えられるんだってば

多分NE


とか語ってみる自分キモイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら