忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

NEVER REMINISCENCE...

05.17.12:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.07.22:07

泣きたい


パソコンのデータ全部飛んだんで、
以前パスクラされてめちゃくちゃに入力したパスワードがわからなくなりました。
そう、まほらにログイン出来なくなってしまいました。
出会って3年・・・まさかこんな形で手放す事になるなんて思ってなかった。
妹のリヴで餌をあげて生き伸びさせることしかもう出来ないなんて。
涙出た。
 
何も考えずにやってたDQ5のスロット。
気付いたら大当たりしてた。
グリンガムのむちとメタルキングの剣もらいました。
でもあんまり嬉しくない・・・。
まほら・・・もうどうしようもないんかな。
 
メロにもログインできんし、
することもないからリボーン見てたら
クローム可愛いなって思った。
今回の話でちょっとクローム好きになった。
 
Sとも喧嘩ばっかり。
いいことないな、もう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら